ブログ

コメント

「サブカルチャー・芸術・文化の紹介」について


「サブカルチャー・芸術・文化の紹介」を読ませていただきましたが・・・迫力不足に感じました。


・内容は、他のサイトから得た情報を書き直した程度の「時間をかけてないもの」ばかりの印象です。ブログ管理者自身による研究結果などが欠けてますので、オリジナリティがありません。

・Wikipedia以外のサイトからも参考にされてる形跡が見られますが、引用元へのリンクが貼られてません。

・画像も他のサイトから拾ってきたもので、時間と費用がかけられてません。

・ページによっては http://www.ikedahayato.com/20161126/67361118.html で指摘されてる「○うです」文体が多いです。
【2016年12月5日 20時08分 (Mon)】 意見

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

プロフィール

プロフィール画像
名前
評論家気取り
性別 
血液型 
想像におまかせします(血液型による違いなんて、迷信ですよ!)
趣味
趣味は読書とネットサーフィン、ゲーム少々
好きな作家は星新一
後は空想にふけったりもしています
特技
ぼんやり時間を過ごすこと
一人でいること
色々なアイディアを練る事(ただし、実行はしません!)
想像力をふくらませること
職業
自由人
座右の銘
終わり良ければ全て良し

明日できる事を今日するな
このホームページのテーマ
「想像力」! 想像力がテーマです!
ブログで紹介しているものごとは想像力の源
イラスト・加工写真は想像力の産物
このホームページは、こんな人にオススメ!(のはず)
・想像力を高めたい
・何かを想像するのが好き
・サブカル関係の作品を作っている
・ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどが好き
・その他の分野であっても、何かを創作している